絵本記録

寝かしつけで息子に読んでいる絵本について記録するブログです。

180830〜180908 たんじょうびおめでとう 他

180830 たんじょうびおめでとう
3歳の誕生日プレゼントにもらいました。たんじょうびのおくりもの同様、ラストにプレゼントがページいっぱいに書かれていて、それを見るのが好きみたいです。 

たんじょうびおめでとう (こぐまちゃんえほん)

たんじょうびおめでとう (こぐまちゃんえほん)

 

誕生日プレゼント何にしようと書いていましたが、結局トミカのファイヤーステーションに落ち着きました。おもちゃ屋さんに行って自分で選んでもらうスタイル。音は思ってたより大きくないです。

180831 チャレンジミッケ!1おもちゃばこ

180901 チャレンジミッケ!1おもちゃばこ

180902 チャレンジミッケ!1おもちゃばこ

180903 チャレンジミッケ!1おもちゃばこ

180904 チャレンジミッケ!1おもちゃばこ

180905 バス・トラック

180906 バス・トラック

180907 バス・トラック

180908 トミカプラレールカタログ2018